小ノ島釜倉観光電鉄

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏をあきらめて

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あいも変わらず残業続き、
もうすぐ8月も終わると言うのに、
まだ「夏休み」も取り切れていません。
疲れがなかなか取れなくて、夏バテ気味です。

毎年この時期になると、決まって物悲しくなります。
頭の中で、研ナオコの「夏をあきらめて」が、
リフレインしてます。
本家のサザンより、研ナオコさんの歌のほうが、
情感がこもっていて、好きなんですよね〜。
私の場合は単に、遊び足りなかった
夏への悔恨なだけなんでしょうけれど。

さて、セクションレイアウトですが…
例によって、資料集めから始めてます。
画像

おっと、足の指先まで写っちまったのはご愛嬌。
なかでも、自費出版の「立川飛行場史」は
とても参考になります。
画像

基地の全景なんてのはもちろんですが、
画像

米タンの写真まであってびっくり。
おかげ様で、だいぶイメージが固まってきました。
で、線路配置は、
画像

こんな感じでいこうかと。
画像

ウネウネと本線を跨いで側線に入った米タン編成を、
画像

待ち構えていたディーゼルが、基地の中に引き込む。
画像

フェンスの向こうは、アメリカ。
画像

そろそろ、設置するストラクチャーの検討も始めようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小ノ電社主さん、こんばんは。

資料も確保なさって、線路配置も決まり、ダブルクロスもGET、いよいよ本格始動のご様子♪
シルバーに輝くセイバーも美しいですね〜
今後の進展を楽しみにお待ち致しております^^
甚六郎
2011/08/29 00:19
甚六郎さん、こんばんは。

最近はすっかり小ノ電関係記事ではなくなってきましたので、新たにブログを立ち上げて、内容を分けることにしました。
今後は基地引込み線の製作記は、小菱重工業ブログの方でお楽しみくださいませ。
小ノ電社主
2011/09/06 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

電子飛脚

夏をあきらめて 小ノ島釜倉観光電鉄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる