小ノ島釜倉観光電鉄

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更なんですが…

<<   作成日時 : 2011/08/22 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆も過ぎ、暑さもひと段落、
といったところでしょうか。
またしばらく、更新が滞ってしまいました。

と、いうより、工作は全く進んでおりません。
モチベーションは下がったまんま…。

そうそう、某鉄道模型雑誌のコンペの結果ですが、
先日こんなものが届きまして。
画像

いや、本当のところは、先月号の発表で
わかってはいたのですが。
画像

正直、ちょっと落ち込んでます。
前回、といっても17年前ですが、
挑戦したときには「特別賞」。
画像

本音を言うと、今回は前回と比べても
格段の進歩!!と、自分では思っていたのですが。
それだけ、17年の間に全体的なレベルが上がったと
いうことなんでしょうか。
画像

入賞のためだけに製作してきたわけではありませんが、
現実を突きつけられると、やはり凹みますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このレイアウトの町をグーグルストリートビューみたいに散策してみたいなどと思いました。
きっと見応えがあって楽しいと思います。
超小型カメラで「町の人目線」になっても楽しめる完成度でしょう。
なかなかそう思わせるようなレイアウトは他に無いと思いますよ。
Tsu.-Morrow!
2011/08/27 10:00
Tsu.-Morrow!さま、こんばんは。
身に余るお褒めの言葉、ありがとうございます。
鳥瞰目線でなく、地表目線で楽しめるレイアウトというのが、自分の目標でもありますから、Tsu.-Morrow!さまにそう思っていただけたことは、とても嬉しいことで、作者冥利に尽きます。
自己満足に終わらないためにも、本当は多くの人に直接見ていただいて、生のご意見を伺ったほうが良いのでしょうが、多忙と出不精が重なって、なかなかその機会がなく、困ったものです。
小ノ電社主
2011/08/29 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

電子飛脚

今更なんですが… 小ノ島釜倉観光電鉄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる