小ノ島釜倉観光電鉄

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々シコルスキーS−51

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよラストスパートです。
というものの、今日中には完成しませんでした。
画像


機体の色はグロス・シーブルーか、
シープレーン・グレーかで迷ったのですが、
結局クレオスの301番に。
画像

キャノピーの枠は筆で塗るのは無理っぽいので、
クリアデカールに塗料を塗って、
細く切り出して貼ることにします。
画像

こんな感じに、シャープになります。
画像

とりあえず似合いそうなデカールを見つけて、
貼ってみます。
画像

識別番号やら、コーションシールやらは
これから自作することにします。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小ノ電社主さん、こんばんは。

なるほど♪ クリアデカールに塗装してキャノピー枠に貼る技法があったのですね♪φ(..)メモメモ

完成が間近に迫って参りましたですね、今の状態でも
充分に魅力的ですが、更に頑張!! でございますっ♪
甚六郎
2010/12/06 18:37
甚六郎さん、こんばんは。
一週間のご無沙汰でした。

S-51、とっくに完成しているはずだったんですが、またまた浮気の虫が…。まぁ、ここまで来たら、2機一緒に仕上げるつもりですから、放置プレイにはならないかと(汗)。
小ノ電社主
2010/12/12 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

電子飛脚

続々シコルスキーS−51 小ノ島釜倉観光電鉄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる